BLOG

春スタイルに向けてのお知らせ

2019.2.28 <ヘアケア商品> <お知らせ> <キャンペーン>

こんにちは!

2月も今日で最終日ですね!明日から3月に入ります!新年始まったらと思ったらあっとゆまに春が近づいて来ました!

RootsHomeでは卒入学式、新生活に合わせて3月も春クーポンをご用意してます!

春夏のトレンドカラーの「ブラウンジュ」は大人女性の品のある柔らかな質感のカラーです!


冬の乾燥や少し黄味の出てドライ感の出てしまった髪に艶や柔らかさをプラスする春にピッタリのカラー剤ですのでオススメで
す!

Aujuaも3月上旬にリリースされる新ラインディオーラム!Aujua史上最強のダメージ補修力でハイエイジング毛に効果抜群で
す!

先行で何名かのお客様に体験して頂きましたがビックリさせられました!やるな!ミルボン!!って感じです!

これまでAujuaをして下さっている方も初めての方もきっと感動を感じて頂ける素晴らしいアイテムだと思いますので是非体験し
てみて下さい!

最後になりましたがお店をオープンしてから間もなく2ヶ月が経とうとしていますがたくさんのお客様に足を運んで頂けたこと、

また素敵な口コミを書いて頂けたこと心から感謝しています!

本当にありがとうございます!

これからもスッタフ一丸になって楽しい美容室を作っていきますので是非春スタイルもRootsHomeにお任せ下さい!!


















 

« 新リリースのヘアカラーについて アベンジャーズへ »

記事一覧へ

Page top