BLOG

新リリースのヘアカラーについて

2019.3.2 <ヘアケア商品> <お知らせ>

こんにちは!
今回は3月に発売される新商品をご案内します!前回Aujuaの新ラインについてはお知らせさせていただきましたが、今回はヘアマニキュアです!
ヘアマニキュアは酸性カラー剤と呼ばれるカラー剤で毛髪にかかるダメージは0です!頭皮が敏感な方や白髪のみを染めたい方にはおススメのカラー剤です。
これまでは毛髪表面をコーティングしてツヤやハリコシを与えられるカラー剤として活躍してきた薬剤ですが、この度とんでもない生まれ変わりを果たして帰って参りました!
ヘアマニキュア自体に毛髪補修成分CMADKが配合されました!これはAujuaトリートメントでも主成分の一つとして使われている代表的なヘアケア成分です!今までは髪にダメージがない=トリートメント効果 として位置づけられてきたヘアマニキュアがマニキュアでカラーをするだけで本当にヘアケアが出来るようになりました!
さらにハチミツやアプリコットオイルなども配合されてよりうるおい感のある仕上がりになっています!
また今までヘアマニキュアの染まりが良くないと感じてしまった方もホールディング処方で密着性が高くなりこれまでのヘアマニキュアより染まりが格段に向上しています!
ちょっと白髪が気になるけど全体をカラーするのは抵抗がある。。白髪は染めたいけど明るくしたくない。。
など是非ご相談ください!
これまでのヘアカラーが変わり始めています!

« リアルサロンワーク カラー編 春スタイルに向けてのお知らせ »

記事一覧へ

Page top